23年2月に増えたもの(27)

増えたもの(27)はネコポス用段ボールです。

ネコポス用段ボール

ダイソーで110円で購入しました。

2枚入りですでに1枚使用しています。

メルカリにて折れてほしくないものが売れたので、多めの緩衝材でくるんではいますが念のため箱にも入れることにしました。

 

メルカリも売るものがなくなってきたので、梱包用にとっておいた封筒や紙袋は切り開いてメモ用紙として使っています。

なんでも売れて便利なメルカリですが、出品作業・発送・梱包・購入者とのやり取りがかなり疲れますね。

今年に入ってから消耗品以外はほとんど買っていないので、今後メルカリで出品しなくていいように余計なものを増やさない生活を送りたいです。