23年1月に増えたもの(21)~(23)

増えたものがありましたので記載します。

 

コルクの上部分だけを切り取りました

裏にマグネットをボンドでつけました


増えたもの(21)はコルクです。

先日お祝いにシャンパンをいただきました!

コルクの裏にマグネットを貼ったので、冷蔵庫につけて使います♪

 

 

お気に入りデザインの瓶

増えたもの(22)はシャンパンの空き瓶です。

空き瓶は基本的に中のものがなくなったらすぐ捨てているのですが、この瓶のデザインがとても好みでしばらく飾っておこうと思い取っておいています。

ラベルにデザインがあるのではなく、瓶自体に白いアネモネが描かれています。

シンプルだけど華やかで瓶だけでもお花を飾っている気分です。

キッチンに置いているのでいつも眺めています。

 

空いた瓶の活用を調べたのですが、一輪挿しなどしかなさそうですね。

生のお花を買ってきて飾ろうと思ったのですが、習慣がないのでお世話できなさそうです。

ドライフラワーは個人的に好きではないので飾りません。

瓶だけでもとても気に入っているので、このまま飾っておこうと思います。

 

増えたもの(23)は緩衝材です。

上記のシャンパンにまかれていたので、メルカリ用に使おうと思います。

メルカリも出品するものがなくなってきたのでもう緩衝材はいらないかもしれません。