増えたもの(21)

今日また増えたものを記載します。

 

増えたもの(21)は緩衝材です。

お菓子を包んでいたものです。

 

メルカリのために紙袋や緩衝材を保存していますが、増えすぎても使いきれないので処分していこうと思います。

来月在庫を見直す予定です。

 

メルカリに出すものは自分が使わないものなので、売るものがあるということは、余計なものを買ったりもらったりしたからです。

来年はメルカリを開かなくてもいいように、ものを買ったりもらったりしない年にしたいです。

メルカリに出品しなくなったら紙袋や緩衝材を持っている必要もないですしね。

また、自分の持ち物を棚卸して持っているものの把握をしたいと思っています。