増えたもの(22)~(27)

明けましておめでとうございます。

年末買い物に行ってまたものが増えたので記事にします。

 

(22)MARKS&WEBの石鹸

石けん

MARKS&WEBにて560円で購入しました。

今使用している石鹸が小さくなってきたので新しいものを買いました。

洗顔石鹸は強いこだわりがあるわけではないのですが、香りがいいのでこちらで購入しています。

ほかのものを探すのが面倒なのでしばらくこのお店で購入し続けそうです。

 

(23)~(26)モルカー展の入場特典とチケットの半券

モルカー展入場特典と半券

入場チケット2枚で1000円で購入しました。

年末に池袋で開催されているモルカー展に行きました。

小さなスペースでしたが、実際に撮影で使われたジオラマや機材があって個人的には見ごたえがありました!

実際にモルカーにも乗ることができてとても楽しく過ごしました。

入場特典でもらったステッカーもかわいい!

普段はあまりチケットの半券はとっておかない派なのですが、今回はかわいいのでしばらくとっておこうと思います。

 

(27)紙袋

お土産をもらったので紙袋が増えました。

メルカリ用にとっておいていますがしばらく売れそうなものがないのでゴミ袋として使ってしまおうと思います。

 

12月の後半ごろから家に入ってきたものを観察してきましたが、短期間で27点もあるのですね。

増えたもののまとめをまた記事にしようと思います。