増えたもの(6)~(14)

本日は増えたもの9点記載します。

 

(6)カレンダーの入っていた紙袋

前回の記事に記載したカレンダーが入っていた紙袋です。

メルカリで売れたものがあったら使用する予定です。

一定期間経っても使わないようであれば処分しようと思います。

 

(7)ワイン用紙袋

ワインを購入した際に入れてもらった袋です。

こちらもメルカリ発送用にとっておこうと思います。

 

(8)緩衝材

ワインの緩衝材です。上記同様メルカリ用に一旦保管します。

紙袋や緩衝材は増えすぎても使い切れないので、増えたものとして記載して管理していこうと思います。

 

(9)~(14)ソース、たれなど6点

惣菜を購入した際にもらったソースなど

惣菜を購入した際にもらって使わなかったソースなどです。

いつまでもとっておいても悪くなってしまうので、積極的に食べて早めの消費を目指します。

あまり好みでないものは不要であれば不要と店員さんに伝えて、もらわないようにしようと思います。

食品なので、捨ててしまうのはもったいないですよね。