増えたもの(15)~(20)

購入したものが6点あったので記載します。

 

(15)ペットのおもちゃ

早速遊んでいます

ホームセンターで418円で購入しました。

とうもろこしの皮で編んだリングが複数入った商品です。

細いひも状のものをかむのが好きなので、クリスマスプレゼントです。

 

(16)電動歯ブラシ用替えブラシ

替えブラシ

ヤマダ電機で1257円で購入しました。

自宅に保管している在庫がなくなったので購入しました。

消耗品はいつか使うからと複数購入しがちですが、「使ったら〇個買う」など買う個数を決めて、必要以上にまとめ買いしないようにしています。

 

(17)~(20)トイレットペーパー、ティッシュ、マスク

消耗品

薬局で4点合計1275円で購入しました。

トイレットペーパーだけなくなったら2パック買っていますが、その他は基本的になくなったら1つ買っています。