3月に買いたいもの など

2月は平日毎日更新し続けているので、今後も平日は毎日更新していきたいと思います。

 

本日は特に直近で買い物したものがないので、今月買いたいものを書き出そうと思います。

 

・ガムテープ

最近大きなものがメルカリで売れて、家にあったテープを使い切ってしまったので購入しようと思います。

養生テープなどもあったのですがすべてメルカリの梱包に使ってしまいました。

もう大きいものを出品する予定がないので購入しなくてもいいかな?とも思いますが段ボールをまとめて捨てる際にも使用しているので買いたいです。

 

・チモシー、砂浴び用の砂、ペットシーツ

いつも購入しているペット用品です。

購入記録をつけ始めて、ペットの消耗品も大体どれくらいで消費するかわかってきました。

食べ捨ててしまう部分もありますが、2週間で1kgくらいのチモシーを食べるので、小さいのによく食べるなあと思います。

 

・シャンプー用ブラシ

今シャンプーで髪を洗う際、ただのヘアブラシを使っているのですがブラシの中に水が入ってしまって乾かすのが大変なので、お風呂場でも使えるようなブラシが欲しいなあと思っています。

まあ、現状使っているブラシでも問題なく洗えているので買わなくてもいいかなーという感じです。

 

あとはトイレットペーパー、マスクなど消耗品類ですかね。

3月も購入記録をつけていこうと思います。